うさこーひー

うさこーひーのお知らせなどを書いています
 

前のページ 次のページ


11月5日

うさこーひーが飲める読書交換会のお知らせです。

11月11日(金)の19:10〜要町カフェまめのきさんで開催です!


読書交換会というのは、読み終わった本や手元にあるけどずっと読んでない本を
その本に関するエピソードを共有して交換する会です。

自分では買わない本や、知らなかったことなど
いろんな本に会えるのがとても楽しいのです。
しかも解説までしてもらえたり、お得なのです!!

参加ご希望方は、
こちらのフォーム
e-mail:usacoffee_mejiro@yahoo.co.jp
よりうさこーひーまでご連絡下さい☆
皆様のご参加、お待ちしております♪


ということで、概要です。

+++++++++++++++++
【日時】2016年11月11日(金)
・19時00頃:開場。ゆるゆるとエピソードタグを書きつつ~
・19時30分~21時 茶話会と交換
※途中入場、途中退場自由です。

【持ち物】
不要な本(他の人にあげても差支えがない本)

【参加料(協賛金)、コーヒー付】1,000円
○うさこーひーでおもてなしいたします。
※お弁当やお菓子は各自お持込みください。差し入れも歓迎です。

【場所】
カフェ「まめのき」(東京都豊島区要町1丁目14−1 小林ビル 1F) 
地図:http://bit.ly/1SuyeHC
有楽町線・副都心千線「要町駅」から109メートル
要町から山手通りを板橋方面に1分程歩くと
100円ローソンがあるのでそこを左に曲がるとすぐにあります。
※池袋からだと徒歩15分~20分くらいです。
カフェまめのき活動日記:http://ameblo.jp/cafemamenokipora/


*東京読書交換会*
http://event.saori.cc

・読書交換会のパンフレット
読書交換会とは何だろうと思っている方は一読下さいm(_ _)m
https://drive.google.com/file/d/0B3sjI5tQHS1aeUs0ZVJ2TXFkcG8/view




  1. 2016/11/05(土) 13:48:48|
  2. 東京読書交換会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

10月16日

土曜日開催の読書交換会のお知らせですよ♪

10月22日(土)の19:10〜東京芸術劇場のミーティングルーム2。


読書交換会というのは、本棚にずーっと眠っている本や
読まないのだけれども手放すのに何故か抵抗がある本などを
持ち寄って交換するという会です。

自分では買わない本や、知らなかったことなど
いろんな本に会えるのがとても楽しいのです。
しかも解説までしてもらえたり、お得な会なのです!!

参加ご希望方は、
こちらのフォーム
e-mail:usacoffee_mejiro@yahoo.co.jp
よりうさこーひーまでご連絡下さい☆
お待ちしております♪

この読書交換会では、
うさこーひーも飲めるんだよ〜♡

ということで、概要です。

+++++++++++++++++
【日時】2016年10月22日(土)
・19時10分頃:開場。ゆるゆるとエピソードタグを書きつつ~
・19時30分~21時過ぎ 茶話会と交換
※途中入場、途中退場自由です。

【持ち物】
不要な本(他の人にあげても差支えがない本)

【参加料(協賛金)、コーヒー付】1,000円
○うさこーひーでおもてなしいたします。
※お弁当やお菓子は各自お持込みください。差し入れも歓迎です。

【場所】:東京芸術劇場ミーティングルーム2
(東京都豊島区西池袋1−8−1)※5階となります。
よくわからない方は、1階のインフォメーションカウンターでお問合せください。

【アクセス】
JR・東京メトロ・東武東上線・西武池袋線 池袋駅西口より徒歩2分。駅地下通路2b出口と直結しています。
地図:http://www.geigeki.jp/access/index.html

【定員】12名。


*東京読書交換会*
http://event.saori.cc

・読書交換会のパンフレット
読書交換会とは何だろうと思っている方は一読下さいm(_ _)m
https://drive.google.com/file/d/0B3sjI5tQHS1aeUs0ZVJ2TXFkcG8/view





  1. 2016/10/16(日) 17:38:03|
  2. 東京読書交換会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

9月28日

読書交換会のお知らせですよ—♪

10月3日(月)19:00〜要町カフェまめのきさんで読書交換会を行ないます。

読書交換会というのは、
本棚にずーっと眠っている本や売りにいくのには何故か抵抗がある本など
を紹介して交換してもらうという会です。

自分では買わない本や、知らなかったことなど
いろんな本に会えるのがとても楽しいのです。
しかも解説までしてもらえるんだよ!!

参加ご希望方は、
こちらのフォーム
e-mail:usacoffee_mejiro@yahoo.co.jp
よりうさこーひーまでご連絡下さい☆
皆様のご参加、お待ちしております♪
※申し込み頂いた方には必ず返信しています。数日経っても返信のない場合は、
メッセージなどがうさこーひーまで届いていないことがあり得ますので、
お手数をおかけしますがもう一度申し込みをお願いします。


この読書交換会、うさこーひーも飲めるんだよ〜♡

ということで、概要です。

+++++++++++++++++
【日時】2016年10月3日(月)
・19時00分頃:開場。ゆるゆると思い出札を書きつつ~
・19時30分~21時00分過ぎ
※途中入場、途中退場自由です。

【持ち物】
不要な本(他の人にあげても差支えがない本)

【参加料(協賛金)、コーヒー付】1,000円
○うさこーひーでおもてなしいたします。
※お弁当やお菓子は各自お持込みください。差し入れも歓迎です。

【場所】
カフェ「まめのき」(東京都豊島区要町1丁目14−1 小林ビル 1F) 
地図:http://bit.ly/1SuyeHC
有楽町線・副都心千線「要町駅」から109メートル
要町から山手通りを板橋方面に1分程歩くと
100円ローソンがあるのでそこを左に曲がるとすぐにあります。
※池袋からだと徒歩15分~20分くらいです。
カフェまめのき活動日記:http://ameblo.jp/cafemamenokipora/


*東京読書交換会*
http://event.saori.cc

・読書交換会のパンフレット
読書交換会とは何だろうと思っている方は一読下さいm(_ _)m
https://drive.google.com/file/d/0B3sjI5tQHS1aeUs0ZVJ2TXFkcG8/view


*カフェ まめのき*
要町にある本好きが集まる憩カフェ
ナポリタンが大人気♡

住所:〒171-0043 豊島区要町1-14-1 小林ビル1F
TEL:03-5917-5155
OPEN 11:00~ (ラスト・オーダー 16:00)
営業日 月~金、第2・4土曜日  ※日祝休み
アクセス:要町駅3番出口より徒歩3分
HP:http://www.geocities.jp/cafemamenokipora/index.html

  1. 2016/09/28(水) 06:00:00|
  2. 東京読書交換会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

9月14日

土曜日開催の読書交換会のお知らせですよ♪

9月24日(土)の19:10〜東京芸術劇場のミーティングルーム2で読書交換会を行ないます。

読書交換会というのは、本棚にずーっと眠っている本や
読まないのだけれども手放すのに何故か抵抗がある本などを
持ち寄って交換するという会です。

自分では買わない本や、知らなかったことなど
いろんな本に会えるのがとても楽しいのです。
しかも解説までしてもらえたり、お得な会なのです!!

参加ご希望方は、
こちらのフォーム
e-mail:usacoffee_mejiro@yahoo.co.jp
よりうさこーひーまでご連絡下さい☆
お待ちしております♪

この読書交換会では、
うさこーひーも飲めるんだよ〜♡

ということで、概要です。

+++++++++++++++++
【日時】2016年9月24日(土)
・19時10分頃:開場。ゆるゆるとエピソードタグを書きつつ~
・19時30分~21時過ぎ 茶話会と交換
※途中入場、途中退場自由です。

【持ち物】
不要な本(他の人にあげても差支えがない本)

【参加料(協賛金)、コーヒー付】1,000円
○うさこーひーでおもてなしいたします。
※お弁当やお菓子は各自お持込みください。差し入れも歓迎です。

【場所】:東京芸術劇場ミーティングルーム2
(東京都豊島区西池袋1−8−1)※5階となります。
よくわからない方は、1階のインフォメーションカウンターでお問合せください。

【アクセス】
JR・東京メトロ・東武東上線・西武池袋線 池袋駅西口より徒歩2分。駅地下通路2b出口と直結しています。
地図:http://www.geigeki.jp/access/index.html

【定員】12名。


*東京読書交換会*
http://event.saori.cc

・読書交換会のパンフレット
読書交換会とは何だろうと思っている方は一読下さいm(_ _)m
https://drive.google.com/file/d/0B3sjI5tQHS1aeUs0ZVJ2TXFkcG8/view

  1. 2016/09/14(水) 21:54:10|
  2. 東京読書交換会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

9月10日

20160909-1
9月9日の読書交換会、お越し下さった方ありがとうございましたm(_ _)m
おかげさまで、1周年を迎えることが出来ました!!

当日は重用の節句の日ということで、
要町カフェまめのきの店長さんが栗ごはんを用意して下さいました!!
感激です!!!

しかも生栗から作って頂いたようで、ものすごく手間ひまかけて頂いて・・
何とお礼を言ったら良いのか・・・
めちゃ美味しかった♡

今回もいろんなジャンルの本が集まって、楽しい会になりました!!
マンガや小説、絵本や実用書などいろんなジャンルの本が集まりもらわれていきました。

次回は9月24日(土)、19:00過ぎから東京芸術劇場で開催です。
興味のある方はうさこーひーまでご連絡下さい。

申し込みフォーム
e-mail: usacoffee_mejiro@yahoo.co.jp


  1. 2016/09/10(土) 03:32:51|
  2. 東京読書交換会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ 次のページ