うさこーひー

うさこーひーのお知らせなどを書いています
 

前のページ 次のページ


5月18日

20140818-1
うさこーひーの自宅用ミル。
かなり年季が入っています!

ザッセンハウスというメーカーのもので、
蓋付きのものを使っています。

電動のものも良いけど、
手動だと珈琲豆と向かい合う感じがして良いですね♪



  1. 2016/05/18(水) 06:00:00|
  2. うさこーひーのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2月29日

20160217-2
出張うさこーひー用のダンボール

残っていた1面、
ようやく描き終えました。












  1. 2016/02/29(月) 06:00:00|
  2. うさこーひーのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2月28日

このブログをHTML編集してみました。

今回は既製のものを少し編集しただけなのですが、
慣れないことをするのは、なかなか大変ですね。
覚えることが沢山あります。

br は改行
a href="URL" でリンクが出来て
target=“blank” を加えると別ウインドウで開く
!-- -- でくくるとメモ書きが出来る
※< >こういうのでくくる必要がある

などいろいろなルールがあるんだなあと思いました。



  1. 2016/02/28(日) 06:00:00|
  2. うさこーひーのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2月18日

20160217-1

うさこーひーの出張用ダンボール。
久々に1面描きました!

あと1面何描こうかな。









  1. 2016/02/18(木) 06:00:00|
  2. うさこーひーのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2月9日

前のページ 次のページ