うさこーひー

うさこーひーのお知らせなどを書いています
 

前のページ 次のページ


6月6日

20160605-1
梅雨入りしたみたいですね。

うさこーひー団扇第2弾は梅雨バージョンです。


  1. 2016/06/06(月) 06:00:00|
  2. うさこーひーのグッズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

6月4日

20160603-2
コーヒー袋にシールやスタンプ押すのも良いけど、
直に描くのも面白いなあ・・・



  1. 2016/06/04(土) 06:00:00|
  2. うさこーひーのグッズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

6月3日

20160602-1
だいぶ暑くなってきましたね!
団扇の季節が今年もやってきました!!

ということで、今年も作成しますよ。
うさこーひー団扇。

とりあえず、
「はるですね・・・。」団扇を作成しました♪


  1. 2016/06/03(金) 06:00:00|
  2. うさこーひーのグッズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

5月27日

20160525-1
「はるですね・・・。」32ページの改訂版です。

ようやく完成しましたよ!!
32ページになるとやっぱり良いですね♪
絵本喫茶うさこーひーとしてはやっと出来たという感じです☆

とりあえず、5月30日のゆるkame喫茶うさこーひーで先行発売します!
サンプルもあるので、ぜひ読みにきてね☆

原画展のお誘いも大募集です!!
こちらからお問い合わせ下さい。



  1. 2016/05/27(金) 06:00:00|
  2. うさこーひーのグッズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

5月19日

20160518-2
新作ですよ!
ちょっと小ぶりなショルダーバッグです。

今回はB5サイズのノートと
貴重品が入るサイズで設計しました。

うさこーひーもそうなのですが、大きな鞄だと荷物を入れ過ぎてしまうので、
身軽に移動したい時に便利なバッグなのです。


  1. 2016/05/19(木) 06:00:00|
  2. うさこーひーのグッズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ 次のページ